ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「ガリレオ」クランクアップ!@From Tsuyoshiより

2007-12-14 00:20:23 | 林剛史
月曜日に最終回なのに、今日(13日)クランクアップって、すごいな、と思ったけど、
特撮じゃないから、アフレコとか特殊効果とか必要ないんだよね、きっと。
学生だけのシーンがラストって、5人でワイワイやってる映像とかあるのかな?

「ハンサム祭」の方もリハが始まったって、期間限定ブログのほうで戸谷くんも言ってたけど、
「お台場紅白歌合戦」って、ホント、どうなるんだろう。。


30日、紅白前に歌合戦(おお!丁度だ!!)








#なにやら卑屈っぽく参加表明している方がいて笑った

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリレオの草薙 (海苔玉フリカケご飯)
2007-12-15 17:01:35
原作の草薙は↓の様なキャラらしい。

・頭のなかは女の子のことばかり。

どうやってナンパし、どうやって遊ぼうかということしか考えていません。そのたび顔がにやけ、せっかくの色男が台無しに。だから、隣に湯川がいないと合コンはおろか、ナンパすら失敗するんだとか。

・意外と体育会系。

因みに彼の特技は柔道の投げ技。



北村一輝の顔でこんなキャラ、いかが?
返信する