ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一くん@「2時っチャオ」&「グータンヌーボ」

2008-05-15 00:08:34 | 中村優一
2日間、ブログ更新がなかったので、どうしたのかちょっと心配でした。
なので、つい、ちゃんと出演しているか、家に確認のメールを入れたり(おいおい)


「2時っチャオ」は、事務所の先輩でもある恵さんの司会なので、結構親切に対応してもらえた感じですね。
D-ボ オーディションの映像や、「大好き 五つ子 GO!」の映像とかも流れて(TBSだからね)、ちょっと得した気分。
#「大好き五つ子GO!」はDVDあるのか・・・

インタビューの内容は、以前に雑誌などで読んだようなものがほとんどでしたが(ティファニー話なんかは、JUNONから抜粋したんじゃないのかと思うフリップ)
ティファニーで恵さんに突っ込まれ、

「今思うと、間違ってたと」

という意味のコメントをしていたのがよかったかな。

TDLの話では、「彼女と行く」というのが脳内前提みたいなのが、笑えた。
まあ、中学時代の彼女の話が出てきた後だもんね。別に彼女の話あってもいいだろうよ。

で、おじいちゃん、最強。

とにかく「2時っチャオ」は、恵さんに助けていただいた、と言う感じですね。



「グータンヌーボ」の方は、年上(すぎる)女性に囲まれて、ビビリまくりな感じが・・・(笑)
質問に対し、明らかにうろたえているところは、「可愛い」と思うのか「アホじゃねぇの」と思うのか、まあ、見る人の自由だ。

よく頑張ったと思いますよ。はい。



「グータンヌーボ」直前にブログ更新がありました。
肌荒れ、ひどいなぁ。。。
いいかげん、その辺の管理もちゃんとしていって欲しいと思いますよ。
髪型も含め。。。orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さゆ)
2008-05-15 10:23:12
どっちもチェックしました♪
『グータン…』の方は確かにビビってましたね(笑)
虫のくだり辺りで、まさに『優一らしい』と言いますか『アホっ子全開』って感じで笑えました♪
あ~お肌アレですよね? 
せっかくお顔まん丸じゃなくなったから、そこらへんも維持して欲しいな~と……無理ですかね(笑)
返信する
難しいですかね (オカン)
2008-05-16 00:04:41
>さゆ さま
いろいろと難しいところですね。
インタビュー読むと、意外としっかり考えている部分もあるようで、でもやっぱり・・・というところがあり。
私、比較的ストイックなタイプが好みなのですよ、実は。なのに・・・
返信する