ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

雑誌「てれびくん」12月号

2007-10-31 22:28:56 | 雑誌
ネタバレバレなページが欲しくて、買いましたよ!


はずみで、とんでもない姿になっちゃったデネブに

真面目に話しかけたり、プロレス技仕掛けてる侑斗・・・


傍から見たら、ただのアブナイおにーちゃんですってば(笑)
#カワユス


優一くんも、こんな演技を要求されるんだな、大変だな。
普段のデネブじゃないから、難しかっただろうな。
この姿のデネブじゃ、演技では助けてくれないだろうし。


黒髪侑斗のショットもあったので、とりあえず満足です。



TVぴあのあらすじ紹介では、
41話が、結構衝撃的で、
そちらはちょっと凹むんだけど、


この「てれびくん」に加えて、
明日のセブンティーンと、
ヒロマと、
11月7日のTV LIFEで、11日まで乗り切る予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ふかこ)
2007-11-01 18:46:44
私も11日までまてなくて、思わずテレビクンかってしまいました。演技が難しい。確かにそうですよね。
頑張ってほしいものです。
返信する
買いましたかー (オカン)
2007-11-01 23:48:19
>ふかこさん
やっぱ、この状態で2週間ってのは、辛いですよね。
返信する