ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

そーねー。今年のDIOR HOMMEではぁ・・・

2005-08-05 00:32:02 | 役者さん全般
ここ数年のナチュラル路線を継承して、天然素材のボタンが主流かしらぁ?
貝とかぁ、水牛の角とかぁ・・・・。
ちょっとエスニックな雰囲気のものが注目かも知れないわねぇ・・・

・・・なーんてのは、すべてウソ! ですからぁ!

あ、でも、ボタン一つで服の印象は変わりますから、侮れませんぜ、閣下!
#で、今度はDIOR HOMMEがオキニですかぃ?


 ブルジョアジー~飲~みながら~、このブログを書いてます~(爆)

 暑中お見舞い申し上げます。
 ようやく、カルピスがなくなります(やでやで)

しかし、暑いですな~。今日の東京は36度超えだとか。
蒸し器のようでしたなぁ(入ったことないけど)。
北海道産の閣下には耐え難い仕打ちですな。(東海道ベルト地帯出身のオカンにも耐え難いっす)
溶けないように、気をつけておくんなまし。

オダジョー、いかがっした?
オカンがオダジョーに行ったのは、かれこれ四半世紀 いや、ゴホゴホ まぁ、ちょっと前のことですので、今はどうなっていますか・・・。
オカンも軽い家出、というか“都会出”したいっす。
もちろん、一人で。

そう。
21日は太秦に行きたいーーーーーーー!

でも、無理だ。夏休み中の土日のやりくりがつかん!

20日はBLEACH、行きますから!

プチ家出の気分を味あわせてくださいませ。

最新の画像もっと見る