ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

来週26日が楽しみになりました♪

2009-11-18 23:07:11 | 松田一輝
少し前の日記に書いたと思うんですが、

とにかく、今季の木曜日は、大変な混雑なんです。

HDDレコーダーが!

19時~ VS嵐
20時~ その男 副署長
21時~ 交渉人2
22時~ ひみつの嵐ちゃん
    ぶらタモリ
23時~ ラストメール2 ~いちじく白書~

ま、副署長と交渉人は、録画しっぱなしで、全然見れてないっすよ! って状態なんっすけどね。


その!

そのその「交渉人2」に、


優一が出るって! しかも犯人役で!!!


まー。

今朝、通勤途上のコンビニでTV誌をいつものようにチェックしていて、

あまりのことにひっくり返りそうになりましたよ。

だって、「ラストメール」の予告カットのすぐ横に「交渉人」のコマがあって、

そこに

「三浦(中村優一)」

って、見えたんだから。

今週の一番の目的は、林くんが出る23日の「いのちの島」の予告カットだったんだけど、

その「三浦(中村優一)」で、ソッコー購入したのは、否めない(苦笑)



優一も、めっちゃ嬉しいのか、個人ブログと、インフォブログで(※)、

告知してましたねー。

(※)D-BOYSのブログは、メンバーがファン向けに書くのはモバイル限定の有料サイトにお引越ししちゃいましたので、
   一般向けには「インフォブログ」ってのができました。


「交渉人」の犯人って、米倉さんと(←役名で呼べよ)やりとりあるよね?

結構映るよね??


26日は、立てこもり犯の優一と、女装?の優一とが連続で見られるということになりました。

・・・・その前に、明日だけど。


数年前には、考えもしなかった状況ですねぇ・・・

最新の画像もっと見る