ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ON LINE」ブログ 今回の更新は橋本クンから

2006-05-12 22:34:41 | 林剛史
橋本クン、地球ゴージャスの【HUMANITY】を観に行ったそうです。

そう・・とても面白そうだな、と思ったのですが、正直、チケットのお値段が・・・と二の足踏んでたら、とうにチケットは完売という話ですが。

ミュージカル、私も苦手かなーと思っていたのですが、その印象はいくつかの舞台を観て払拭されました。
特に「ミュージカル アルジャーノンに花束を」は、ストレートプレイでは出ないような情緒性というか、歌に込める思いというか、を感じました。
昨日見た「ROCK'N JAM MUSICAL II」も、ま、ロックを使うところがどうか、とかあるとは思いますが、歌と台詞がいい具合に調和していたと思いましたよ。

で、そうやって自分の幅を広げていく橋本クン。
「ON LINE」で、どんな演技を見せてもらえるのか、楽しみです。

さ、次は誰の書き込みだろう・・・。

最新の画像もっと見る