ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ハンサム祭コメントムービー@アミュモバ

2007-11-30 23:53:04 | 林剛史
林くんと、あっちゃんと、ルイルイと、卓也くんと、戸谷くんでしたー♪


林くん、アミューズ公式トップの30周年コメントと同じテンションだ。
「クールに」ってイメージなのかな?
やっぱり年長組だから??


卓也くんの声が、記憶より高めで一瞬ビックリした。
なんか、タイプ的にあいばっちに似ているのかなとか、余計なこと。


戸谷くんは、17歳とは思えないほど落ち着いている。
うーん。。。この声、好きだなぁ。なんとなく。
いけない、いけない。現時点18歳以下は自粛しないと(爆)(←つか基準下がってるじゃん)


後二人・・・ってとこで、ダンナが帰ってきちゃったので、DLだけしてまた後で。
#つか、聞く優先順がすでに・・・



ムービーの場所が、と言うか、椅子が何故に豹柄?というツッコミはだめですか?

最新の画像もっと見る