ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

気分は「タニマチ」です(笑)

2005-08-28 23:38:59 | 林剛史
私も知ってる(15日当日知り合った)、まだ義務教育中の林クンファンの女の子(姉妹)。
お友達ブログによると、20日の握手会で、林クンが覚えていてくれたらしい。

そだよね。
アノ日の集団(・・・オカンもその1)の中では、異色に若い、ピュアな印象の子達。覚えていなかったら、こっちが怒るよ!
その少女が羨ましいと言うより、覚えていた林クンにホッとするオカンです。

オカン? オカンはねー、も、いーんです。
だってさ、何度も書いてるけど(あれ?書かなかったっけ?)、林クンは「子ども」の年齢だもん。っつーことは、その女の子なんて、完璧「わが子」世代だよ(笑)。
数多いファンの中では、ある意味目立たないと覚えてもらえないだろうケド、
ヘンな方面で目立ちたくないし・・・。
かといって、ルックスで目立てるような身ではなし。

・グッズはとりあえず一通り買う
・雑誌、DVDなども抜かりなく
・イベントは、可能な限り行く

とまあ、働く世代として可能な方面で応援するから。

レターを見て「この名前、時々見るな」程度でも覚えてくれれば、それは嬉しいし、
プレゼント身に着けてくれてたりしたら、卒倒もんだわ。

そういえば、数多くのプレゼント、どうしたんだろうね。
全部持ち帰りしたのかな?
アクセサリーなんて、一気に何倍にも膨れ上がったのでは??
その辺、From Tsuyoshiに書いてくれないかなー??

最新の画像もっと見る