ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林剛史さんコメントD@映画「ユリシス」

2006-10-05 11:58:32 | 林剛史
あるいは、林クン補給(笑)
…本編観るのは4回目ですが。

7月のイベントで前売り券買っちゃってたので、林クンのコメント日を狙ってモーニングショーに行きました。
#半休でこれから会社
いつも会社に行く時刻に家を出たら、めちゃくちゃ早く着いてしまった!f^_^;
おかげで、またストラップいただきましたが。
#観客、総勢15人位しかいなかったけどね。


コメントは…何か、疲れてね?
服は、黒のスーツっぽい…もしかしたら、「林剛史13」とかの時のかも。
撮影場所は、劇場前と見た!

内容は、ミチルという自分とは違うタイプの役をやれたのがよかったとか、オーストラリアだったのがよかったとか、そんな話。


本編はまたミチルを堪能してしまった~。
自分的に、ミチルの間の悪さとか、上手く表現できないとことか、すごく共感できる。
サライに対して、そういう点でずっとコンプレックス持ってるんだよね、きっと。でも、対抗できるところが、あの喧嘩のシーンのセリフ位なのかなぁと思うと切ない。

千景が銃で解放に向かったように、最後の銃声でサライとミチルも解放されればいいな。


今日は、ブログで知り合った万里さんとお会いできました。
万里さんに「ああいう林クンは可愛くていいよね」という意味のコメントいただいて、嬉しかったです。(^O^)/

↓以下、林クンとは無関係な私信
あと、徳山さん舞台のチラシありがとうございました。m(_ _)m
年末舞台のチケット取りも、お互い頑張りましょうね。

最新の画像もっと見る