ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一のラジオ@4/26

2009-04-26 22:17:03 | 中村優一
SUNDAY TALKING D-THEATER featuring 中村優一「いつもそばにいるよ」


今日はことのほか入りが悪くて、最初の2分間を聴き損ねました。
・・・ので、今、オンデマンドで確認中。
したら、面白いじゃないですか、最初の話。
口を開けないと寝れないってのは、やっぱり鼻が悪いんじゃないのかな。
でも、寝ながら薬が飲めるって・・・特技なんだか、どうだか。
#一つ間違えると、別の所に入っちゃって大変なことにならないかい?

続きはなんとかオンタイムで聴きましたよ。窓際に張り付く形で(笑)

だってねー。オンタイムでないと、曲が聴けないからー。

おかげで、今日は!

「Action Zero」デネブ&侑斗セリフバージョン!!

いや、iPodに入ってるから、いつでも聴けるんだけど、
ラジオで流れると、ちょっと違うじゃない?


で、話題。

先輩と言えば「南郷先輩」というメールには同意です。
優一のキャラの中で一番好きかも、なキャラなので。
#次は、桐谷の京ちゃんで、花園の音也くんで・・と続く自分って・・(苦笑)

そして、みんなの学生時代の「淡い恋」のメールを読んで、妄想に入り浸る優一・・・

高校の時もてなかったっていうけど、
高2の時って、D-BOYSオーディション受かった年でしょ?
そういう話題ってちゃんと広まるから、逆にアプローチしにくかったんじゃないかなー、とか、思います。
#優一が反省する通り、意識し過ぎってのは、確かにバレるけどねー。
 んでもって、想像以上に女子に敬遠されるのだ


いやいやしかし、今日も楽しいラジオでした。


まだの人は、この記事トップのリンクから、オンデマンド聞いてみてください。

最新の画像もっと見る