ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@月刊ザテレビジョン & Samurai ELO

2008-03-25 00:46:30 | 中村優一
・・・雑誌が増え続けます・・・(今週末、切り抜こう)


「月刊ザテレビジョン」の方は、「今月のエンタメPEOPLE」というページ。
目次には「イケメンヒーロー」とか書いてありますが、
実は最近、優一はイケメンなのかどうか、疑問になっています(←え?)
ま、不細工ではないのですが・・・正直、17、18の頃の方が「きれい」だったよーな・・・「青年」というか、さすがに「大人」の顔つきになってきているためでしょうか・・・ぽちゃ、ってとこもマイナス面なんだよなー、個人的に。
#基本、細身が好きです

で、インタビュー内容
・・・まあ、おバカと言われる優一ですが、俳優という仕事に関しては、一応心構えがあるようなので、そこの最低ライン(俳優として最低、ではなく、最低俳優としての合格ライン、と言う意味で)を死守してくれる分には応援していくよ、と思わせる内容・・・というのが私の感想。
本は読んだほうがいいと思いますが、自分も小説とかあまり得意じゃないので、強くは言えません。


「Samurai ELO」は・・・
今回は、割と前の方のページで助かりました。
城田くんと見開きで、一人で1ページもらってる。
私服コーディネートのご披露、なんだけど、あの、例のお星様パーカー着て・・・

この子のセンス・・・orz

うちの甥っ子@春から美容師の卵、の方がよっぽ(ry

それに続くページには、加藤慶祐くんもいて、こっちの格好の方が好きかもなー(かなりオーソドックスな服装ですけどね)
しかし、加藤くんも「キラキラ」派ですか。

にしても、これに載ってる一般人?の男の子たち、どうしてこうも鬱陶しい髪型ばかりなんでしょうかね?
夜目遠目傘の中、ってことでしょうか。

最新の画像もっと見る