ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林クンの写真発見!

2005-06-21 00:08:11 | 林剛史
ネットめぐりしてたら、「ちょっとだけ大作戦」共演者の佐藤仁志さんの「仁志楼日記」に写真発見!!!


きゃぁぁぁぁぁぁ

やっぱ、カワイイ~。
クロムハーツのキャップ似あうね♪
髪が横にはねた風なのは、役柄故?
うんうん。やんちゃっぽくって、最高ですぅ
そして、こうやって写ると目がおっきい。
#でも、隣の仁志さんの方がおっきいか?

あ・・・反対隣は伊藤閣下
ごめんね。数分気付かなかったよ。

スカイシアターでも、他の役者さんが何してたか、さっぱり見えてない時多かったからなぁ。
2月~3月公演なんて、中盤のウメコたちの動き・・見てまへん。
ホジのやられ演技に釘付けでしてん。
都合9回も見たのになー。

今度の舞台も同じ羽目になるかもしれんな・・・チケット取れたらだけど。

最新の画像もっと見る