ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

客席には

2006-04-21 21:50:32 | 役者さん全般
林剛史クンもいたんだよね~。
後ろの方が騒がしいなと思って振り返ったら(私、前から略2列目だった)、チラッと見えた頭の先!

林クン!?

騒がれたからか、脇の扉から裏に回ってしまいましたけどね。(しかし、頭の先だけで分かる自分も、なんだかな)
林クン、残念ながらステージには出てきませんでしたが、開演前に一言(声だけ)ありました。
あと、ブリミュに出てた加藤学さんも声だけ。
その時に、スペシャルシークレットゲストの声(変声)があり、それで、永山たかしクンと確信したのですけど。

ゲストと言えば、トークには、松田一輝さんと村田充さんに加え、渋江譲二クンも!
譲二、めちゃくちゃ自由でした。メガネっ子だったし。

以上、TOKYO SECRET CHILDLEN の備忘録。

詳細は、伊藤陽佑主催のブログならびに、計画されているというTOKYO SECRET CHILDLENのWebサイトにでも掲載されるでしょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (朱紗)
2006-04-22 00:10:07
やはし林君きていたのですか!

いろいろ重なり行けなかったのですが豪華だったようですね♪

ちょっと残念(苦笑)
返信する
Unknown (あみる)
2006-04-22 01:00:38
林くん、加藤くんの声だけって、どんな内容だったのでしょうか?教えてください。とても、気になります。
返信する
えっと・・ (オカン)
2006-04-22 02:20:29
「今日は来てくれてありがとう」とかいう程度の一言でした・・・すみません、正確に覚えていないんです。その後の永やんの声で全部消えた(笑)
返信する
Unknown (あみる)
2006-04-22 03:15:26
どうもありがとうございます。ながやんのパワーは大きいよね。
返信する
わぁ。 (さな)
2006-04-24 09:17:12
おはようございます。伊藤くんのliveにいらっしゃったのですね!

「バンビーノ」で伊藤くん曲いいなぁって思い、行く気満々だったのですが、

先約があったため、泣く泣く涙を飲みました。また次回。

って思ってたら、永やんが出たとの事。いやー。みなさん仲良しさんですよね。



ちなみに、昨日の永やんイベントには加藤学くんがゲストでした。

なんか、いいなぁ。そーいうのって。
返信する
いいですよねー (オカン)
2006-04-24 22:43:43
ただ、すごい交友範囲なので、次回からチケット取りが大変になりそうです・・・。

永やんはシークレットにしておかなければ、本当に大変だったでしょうね(しかも1曲セッションだけだったし)
返信する