ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ハリウッド公開映画に出演!?

2006-10-12 22:16:41 | 松田一輝
すごいなぁ、松田一輝さん。

一気に、ハリウッドだよ?

ホップ・ステップ・・・なんてものじゃない・・・よね?
エキストラじゃないんだもん。役なんだもん。


きゃぁぁぁ、そんな方と先日言葉を交わしてしまったわけね。
なーんか、不思議。

どんどん羽ばたいて欲しいけど、今の場所も忘れないでね。





前半の「魂や言霊は、引き寄せ合いますよ。」ってのは、逆の意味で心に響きました。
先日からちょっと、マイナス方向で連鎖しちゃって、断ち切らなきゃいけないんだけど、、、、。

なるべく、よい言葉を思い出して、良い魂を引き寄せるようにしなくちゃね。

よっしゃ、私も頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松田一輝)
2006-10-13 01:33:36
がんばって!俺もがんばる。



プラスの想いや言葉は、同じような人やコトを引き寄せますから。
返信する
ありがとう (オカン)
2006-10-13 18:54:22
コメントもらえるなんて思ってなかったから、すごく嬉しい。…ちょっと泣きそう(へへ☆) そして幸せ♪
返信する