ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ヒーロービジョンVol.30 が届きました

2008-10-28 23:21:13 | 雑誌
昨日。

グッカムが内容引き継いだから、こっちは静かに廃刊かと勝手に思ってましたが、
普通に復活(とは言わないのか)してましたね。


当然「デカレンジャー」のページから見るわけですよ。私は。

こうして改めて並ぶと、林くんが小さく見える・・・。

林くんだって180cmなのにねー。
髪型と姿勢(少し肩が下がってる?)のせいもあるかもしれないけど、とても小さく見えます。
そして、ヨッシーのナイス・バランス!
さすがモデルだぁ。。

話の内容は、半分「思い出話」なので、今の読者からすると「なんのこっちゃ」なんだろうなぁ(特に表紙の・・とか)
でも、あの年は彼らがヒーローだったのよん。


で、続きのページの「Cafe 吉祥寺で」。
・・・やばい。全然観れてない。。。
毎日30分をコンスタントに観るってのも辛いし、ましてやまとめて観るというのが出来ない。
#去年の「愛のうた」とかもこれで挫折・・・一応録画は残っているけど
観ます、観ます。ちゃんと観ますから!


もどろう。

デカの前のページは、先日観た「ファミリア」・・・・と言いたいところだけど、面子が違うので「今度観るファミリア」ですね。
・・・なんでタッ君じゃないんだよぉ・・・

「遥かなる・・・」と「義経・・・」は観る予定がないので。
#「義経・・・」の方は、ルドビコ★の作品だから観たい気持ち半分なんだけど、日にちがなぁ。。。

そして「マグダラなマリア」。
これもすごく悩んでいる。
悩んでいる間にチケットはほぼ完売状態だったりもしますが。
ヤスカくん・・・どうしてもそっち方面の役割なの?
まあ、確かにキレイですけどね、彼は。
ブログにも写真載せているけど、正直、女の子の中に放り込んでも違和感無いと思う。

そのヤスカくんを見てからあいばっちに戻ると・・・リボンが異常。
・・いや、比べるのが間違ってたよ。ごめんね、あいばっち。
#というか、こういう並びにした編集を恨め

加藤くんは、何度も見ていると普通に見えてしまう。
普通にイケメンだ。

古川くんは、少し太った? いや、いい意味で。
以前よりいい感じです。

高橋くんと野久保くんの組み合わせは、自分ではあんまりなかったけど、出演作とか重なってたのね。

そしてまあ、にぎやかな面子が。
通がリラックスしてるよ。
そして、滝口くんは、マジで料理上手みたいだね。
料理上手というのは、非常に得点高い!

で、徳山さん達の対談読んで、

と、さかのぼって行って、

・・・

え?

充さん、キバに出てるの!?(←非常に情報の遅い人)

ちょっとー!!
誰も教えてくれなかったじゃん。
充さんが出てるんだったら、マジでキバ見ちゃうわよ

キバもゴーオンも、録画だけは残っているのだった。


あ。通が、こんな間にもいた。
テディ演じた金田さんって、イケメンじゃん。


「HV探検隊!」のコーナーにも、林くんがいましたね。
舞台「本気でオンリーユー」の記事。
そして、優一@シャカリキ!


ポラプレ、最近はつい締め切りすぎちゃうけど、今度はちゃんと林くんの申し込もうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てはります(^-^ (りんむぅ)
2008-10-29 09:14:47
同じくキバに出てはる、武田航平くんのブログにもちょいちょい登場してますよ、『みつぅ』って呼ばれてますw
結構な重要キャラなので、この2ヶ月くらいしっかり登場してはります。
そしてこれからも、いい感じで登場すると思います(^-^
キバ面白いですから、見ちゃってください♪
返信する
ありがとうございます (オカン)
2008-10-30 01:09:18
>りんむぅ様
そうですか。充さん登場からもう2ヶ月なんですね。
最近、いろいろチェックするのが億劫で、すっかり遅れてました。
「みつぅ」呼びはデフォですよ、確か。松田さんと並ぶと、ホント響鬼を思い出します。あの頃、優一もなついていたはずなのに・・・。
返信する