ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん 雑誌情報

2007-12-26 00:05:44 | 林剛史
公式サイトより

☆「銀色のシーズン オフィシャルマガジン」 12月17日発売
☆「TOP STAGE」第54号 12月18日発売
☆「FAnet」(http://fanet.jp/) ※小学館の女性のためのポータルサイトです!
☆「ベストカー」2/10号 1月10日発売 
☆「PINKY」3月号 1月23日発売
☆「キャスプリ」 2月4日発売予定

上2つは、チェック済み。
「銀色のシーズン オフィシャルマガジン」では、写真を2つ確認。
買おうかどうしようか、考察中。
でも、今シーズン久々にスキーに行く可能性があり、スキーの教本として買うかもしれない。

「FAnet」はさっき覗いてきました。
「FAnetゆく年くる年企画 2007年をふりかえり、2008年に胸をふくらませる イケメンからがんばったあなたへ Message for You!」
という、漢字の少なさが対象の・・・を感じさせる企画でした。
林くんの答えは可愛いけどね。

「ベストカー」は、題名どおり車の雑誌?
公式サイトありました。
どんなページに登場するのか、興味あります。

「PINKY」は・・・確か冨田翔くんとかが「デート企画」した雑誌だよねー。
やや・・・な気分・・・
また小さな写真でも嫌だけど。

「キャスプリ」は、どうせ多分また買うことになると覚悟している雑誌なのですが、あの雑誌に林くんがどう出てくるのか・・・。
「ハンサム祭」代表とか、「椿三十郎」関係?・・・いずれも時期ずれてるよなー・・・あ、「カリフォルニア物語」か。確かにキャスプリが好きそうだ。(←自分も買う雑誌に対して酷い言いよう・笑)

最新の画像もっと見る