ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ルームシェア」公式ブログ 最終更新?

2007-06-02 01:37:16 | 林剛史
公式発表では「5月31日まで」ってことだったので、昨夜「結局、林くんの更新なかったなー」と、眠りにつきました。

そうしたら、ウソみたい!
閉まったはずのブログに、林くんの書き込み!

・・・最高の誕生日プレゼントだわ(違・笑


もうねー。
何度も書いたけど、きっかけは全て林くん、なんですよね。

林くんがいなければ、ヒーロー番組熱も再燃しなかったと思うし、
映画を見ることも忘れていたし、
ましてや、舞台なんか!
「BANG!BANG!BANG!」がきっかけですもの。
「舞台って楽しい♪」
これ↑、残念だけど、その前に観たブリミュでは感じなかったんですよねー。

ま、ちょっと裾野が広がりすぎた感はありますが(苦笑)


さておき、

一生懸命な林くん。

いつまでも応援しているからね。


さーて!自分も、成長だ!!

Fight!! 頑張れ、この1年!!

最新の画像もっと見る