ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ハッピー・バレンタイン・デート」!?

2006-02-12 20:42:22 | 林剛史
いやー。すーっかり出遅れましたわ。Amuseのmuuteサイトでの「ハッピー・バレンタイン・デート」企画。
#「パッソでデートの簡略版かぁ」

でもさー、会員ログインして「【更新情報】バレンタイン特別企画(2/10更新)」ってとこをクリックすると、1/17の情報なんだよねー。
???って思ってさ、左下の「muuteスペシャルサイト」ってとこをクリックしたら、2/10更新のページにつながった。

で・・・始める前に、自分で予想。

たぶん・・・平岡クンか小出クン。・・・だいたい、こーゆーのはねー・・・。

で、開始~♪











エー━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


林剛史





我ながら目を疑ったよ。

なんでぇ? そーなのぉ? ふーん・・・。

まー、そういえば、この「理想のデート」ってば、オカンが過去にやったデートだわさ(笑)。(ダンナは手料理で落としたとも)
さーすーがー、O型同士(って問題か?)


・・・って、家族団らんのはずの座卓の片隅でやってたからさぁ、子供にばれちゃったよ。

「何見てるの、おかーさん。笑ってるけど」


ははははははは。

そーかー。やっぱり顔に出たか~。


よーし!今日のレターのネタは決まったぞ~!
#明日、発送せねばなんねーしな。



で・・・あれ?「ユリシス」夏公開になってるぅ。
  ま、ね。1月に撮影して春公開なんて、早いなぁ、とは思ったけど。
ってことは、春は「姦C」、夏に「ユリシス」、秋に「幸福のスイッチ」かぁ・・。
それもまた、いいなぁ。

最新の画像もっと見る