ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

南郷先輩+D侑斗(笑)

2007-07-31 23:11:21 | 中村優一
ある夢ブログ」に、ネルケプランニングサイト・ちゃんネルケにて、ある日、ぼくらは夢の中で出会う」出演者の動画コメント配信が始まっているという情報を得たので、早速見てきました。


土屋さん → 永山さん → ちゃんなか → 津村さん

という順番で、今度の舞台に対するコメントを言っているわけですが・・・


まあ、いいよ。
他の3人は、キャリアもあるから、独自のカラーでちゃんと話している(永やんの「ユビキタス社会」云々は、かーなーりー怪しいが)から。

し、かーし!

なんだよ!中村優一!!

南郷先輩D侑斗が、そこにいるんですけど??

多分、、、多分ね、これは「照れ隠し」だと思うんですけど。。。


笑ったよ!


せっかくの美男子なのにー!
#チラシ写真の美しさといったら、おい、なのに。。。

南郷先輩っぽいしゃべりに、最後はD侑斗の笑顔&手振り・・・

何キャラだ、お前・・・。。。

いや、好きだけどね、そんな君が。



ああ、今日のイベントで、ちゃんとしゃべれたのか、益々心配になってしまったよお母さんは。
また、たけるんにさりげなくいたぶられているんじゃないかとか、とかとかとか。。。



明日の芝居(ゲスト出演)は、大丈夫だろうか。
やるときゃやる子だと信じていますけどね。

あー。楽しみだわ、明日。

最新の画像もっと見る