ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ヒロビ(主に「侑斗とデネブ」)

2007-10-23 20:33:47 | 雑誌
巻頭綴じ込みポスターの「侑斗&デネブ」

・・・・

はぁとまぁく、とか。。。orz



本文の方も、破壊力ありありのトークでしたねー。
これは、ポラプレのところのコメント読んでも、服装でも分かるとおり、
9月初旬の台風が近づいた日の対談。
ちょうど35話を撮り終わった辺りですね。

やっぱり侑斗、というか優一くん、デネブを好き過ぎ。
優一くん、おっしーを好き過ぎ。

30話の橋の上のシーンのこととか。
あれは演技じゃなかったのか!!!

32話のD侑斗の走りが、優一くんの演技プランだったというのは意外だけど
#監督に確認されちゃうってどうよ(笑)
あれは、確かによかった。

写真の優一くんが笑顔過ぎて、もう、見ているこっちがにやけてしまう。。。


#それにしても、台風来たら送ってもらえるからって・・・さぁ・・・


そのほか、
永やんが出てたのにびっくりしました・・・って、そういえば公式発表あったよな。。。

徳山さん&ヤスカ君のは、例の映画のこと。
#あ、今週末公開・・・舞台挨拶は行けないけどね

あいばっちも常連になっちゃったなー。

野上姉弟対談とか、

激臨の対談とか(ちょっと違う)

高木の双子の話など、まだまだちゃんと読んで起きたい部分はありますが



とにかく、侑斗とデネブ対談の破壊力が・・・・orz




・・・来週、どうなるんだろう。
#というか、黒髪侑斗の特集して欲しいよ・・黒髪・・・くーろーかーみーーーー!!!
 ・・・昨年、真墨に嵌った理由だ




あ、でも、黒髪のカイこと石黒くんのは読まなきゃ!
なんてったって「ジュノンスーパーボーイグランプリ」の美少年だからね。
ま、あっという間に「青年」っぽくなっちゃったけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロビ (mari)
2007-10-23 23:11:08
こんばんは。今回のヒーロービジョンは私にとって大当たりでした。
健くんとの共演のときでも、こんなに輝いた笑顔だったでしょうか?
ポスターの中村くんも半分は青年侑斗、半分は誰?この乙女?
本誌のインタビューの方でも姫だっこされることに何の照れもないし。
青年侑斗と乙女の優一君を交互に見ながら、頭が混乱しています(笑)
他のも読みたいんですけど、ずっとこのページを眺めてしまって困ります。(苦笑)
本当にいい笑顔ですね!
返信する
困りますよね (オカン)
2007-10-24 22:40:59
>mariさん
私的には、前記事の林くんのページと交互に眺めてしまって、先に進めません(笑)
たしかに、優一くんの笑顔が「乙女」で。。。これは、特ニュの「ゼロノス3者対談」と連続で行われた取材のはずなので、その点でもテンション高かったのかも。
こういうふうに、素直に笑顔が出せる方と一緒にお仕事できているのは幸せなんだなー、と思います。同年代の人と一緒の時より開放できるんじゃないのかしら。
返信する