ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「陥人~どぽんど」三日目マチネ

2006-09-08 18:20:16 | 林剛史
少し演出変わった?
手短に進んだ箇所がいくつか。
おかげで会議には間に合いましたが(笑)

昨日までより、林クンファン多いでしたかね。
それとも単にアミューズ席だったからか?


今日のキャシオー
相変わらず、愛くるしくって(ラブ)
アドリブにはまたダメくらって「お前もう出なくていいから」とか言われて(昨日も)
今日は「出番もセリフも少ないんですから!」と食い下がりましたね。

いつもの側転も披露してくれたし。



これからアストロイベントで…もう入場始まっているはず!
急がなきゃ!

最新の画像もっと見る