ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

好奇心は大事だよね~

2005-08-13 23:39:48 | 林剛史
いやー、林クン、相変わらずエクレアとかシュークリームとか好きだよねー。
去年の「宇宙船」だったっけ? 嬉しそーに、差し入れのシュークリームを頬張っていた写真が、今でも目に浮かぶよ~。
#もちろん買ってあるから、見ようと思えば見られるんだけど・・・。

管理人さん、Hクン(上で名前出していて、なんだよねー)は、ご飯代わりにシュークリーム食べる人なので、欲しい分には、
名前を書いて
冷蔵庫に入れてください。
「一人一個」とかって、チェック表を貼るとか(笑)。

最近は、子どもでも和民と魚民の違いを知っているようですね。「お子様メニュー」もあるとかないとか。
ウチは、「大人の領域」に子どもは不可侵と言うのが身上なので、多分知らないはず。

好奇心いっぱいの小野さんの演出による舞台、ホント楽しみ~。

#しかし、林クン、アストロ撮影ぬって、結構ちゃんと稽古に参加してるのね~。

最新の画像もっと見る