ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@JUNON、Soup.、ヒロビ

2009-04-23 22:36:58 | 中村優一
「JUNON」は、連載(恋愛相談)と、見開き2ページ。

今、ドラマとか、話題の映画とかに出ているわけじゃないから、

後ろの方でも、ちゃんと載っているのは嬉しい。

「カラダ パーフェクト読本」とかあるから、どんな構成かと思ったけど、

肩が見えるくらいで、別にどーってこともない写真だった。
#昼間観たPTJの動画で予想してたけど

でも、表情は結構いい感じで写ってるかな

最近のジム通いは、やっぱり「スピカ」のためらしく、

野菜もちゃんと(?)食べているらしい。

鍛えすぎて・・・ってのは、Soup.の方でも言ってた。

でも、左足に釘刺さったとか、おじいちゃんの(!)ボール受けて鼻の骨が曲がってるとか(!!)

意外と意外な子供時代だったようで(笑)



「Soup.」は、

“今、気になる男子FILE!”ということで、

10人のうちの4番目!!

その一人目が市原くんだったりするから、
#5番目が大東くん

結構すごいポジションじゃないのかな

インタビューも面白いし

だから、ジムはインストラクターさんと相談して上手に進めないとね・・・



最後に「ヒロビ」

大塚さんとの対談だけだと思ったけど、ドーリの次に半ページもらってた。

今度の映画、侑斗の出番は少なそうだけど、大事なシーンがあるみたい。

その他の、特撮スキーらしい“妄想”は置いといて。。。



今日は、雑誌祭だったわー。

#ヒロビは、優一以外にもたくさん載っているので、気が向いたらレビューします

最新の画像もっと見る