ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

『BLEACH』大阪上陸記念イベント

2005-12-07 23:26:25 | 永山たかし
・・って、BLEACHのサイト見てたら、「制作日誌」ってことに、11月23日の「『BLEACH』大阪上陸記念イベント」の様子がレポされてた!!

きゃー! 永や~ん!!
・・・・性別不詳っぽいよ、その格好。そこが好き。

ブログめぐりしてても、このレポにはなかなか出会えなかったから、すっごく嬉しい!

「当日は永山君が進行です。自分で作成した進行表を見ながらトークを進めて いきます。」かぁ・・・さすがだよ、永やん。
伊阪クンも自分のブログで、永山クンに助けられたって言ってたもんね。
「永山君は伊阪君にとって「癒し系」だったそうです。」かぁ・・。オカンにとっても癒し系だよ。

「最後に、いらして くださった方と一人ずつ握手をして、」か・・・いいなぁ。
近くだったら、絶対行ったけど・・・。

今月20日に発売のDVDについては、特典映像が結構充実しているらしい。
「永山君と加藤君のある「いたずら」が映像になっていた」というところで、何で加藤学さんのブログを見始めたかを思い出したよ。BLEACHでバックダンスとかやってた子の一人だったんだ。

う~ん。DVD・・・どーしよっかなー・・・。
#速攻買いにならないところが、オレコン2位・・・


最新の画像もっと見る