ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林剛史@ヒーロービジョン

2006-01-23 12:41:59 | 林剛史
本屋にちゃんと並んでいたけど、ネットで予約しちゃっているかは、さっと立ち読みでガマン。

でもさ~!

アストロ球団、AMUSE MERRY XMAS PARTY、探偵ブギと連続で! アストロ球団では、永山たかしさんとの対談で!
ガマンするのが難しい~♪
どれもこれも、めちゃくちゃカッコいい林クンでした!




しかし、

探偵ブギでは椿クン、avexでは、天野さんに相葉クンが出て、寛也クンはマジレンジャー対談に出てるのに、何故、吉田クンは単独で出てないの~!(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2006-01-23 12:57:37
よっしーが単独でないのは、単独の仕事がないからだと予測・・・。

椿くんは映画、天野さんはライブ、相葉くんはテニミュがあるので。

「探偵ブギ」が特撮からの出演者がよっしー1人だったらよっしーページあったかもですが、番組としてのページ枠がとられましたからね。

でも、「探偵ブギ」特集の中ではオイシイ写りだった気がします(笑)。

Club7イベントは、時期的に記事が間に合わないみたいですね(寂)。
返信する
なるほど (オカン)
2006-01-23 23:29:14
meiさんのご指摘、なるほど~と思いました。・・ということは、次の舞台もあれだけ面子がいると、特別扱いはないのかしら?? ちょっと残念ですね。
返信する