ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@JUNON

2008-10-23 23:12:41 | 中村優一
「お部屋訪問」とか!


と言っても、写っているのはお部屋の“パーツ”だけなので、
イマイチ生活の様子がわからない。

優一の最近の諸言動から、家族と離れて暮らしているような気もするし、

だけど、ゼロちゃんの世話があるからなぁ、とか。

ありがちなのは、実家の近所に部屋を借りていて、お母様がお世話をしてる、とか?

いや、そんな無駄なコストかけるくらいなら、自宅の一室でいいか。。???


と、息子を持つ親としても、この年代になったら、どういう距離感で居るべきかという視点も絡まっちゃって・・・しげしげと写真を眺めてしまいました。


でも、「恋愛相談」のところを読んでも思うんだけど、最近、少しずつ「オトナ」な物言いをするようになったよね。
さすがに、これだけいろんなこと経験させてもらえば、覚えてくるか。


そうそう。
ananの組み合わせ、何故つるのさんと、とか思ってたけど、
そういえば、雑誌の企画で、つるのさんとは“共演”してたんだよね。
だけど、河原さんとのつながりが分からない・・・

最新の画像もっと見る