ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

倖田グミ ・・・

2006-05-16 23:24:52 | 中村優一
ちゃんなか(中村優一)のブログも着実に更新されています。
今日の話題は、13日に行われた「D-Live」。

倖田グミ ・・・・見たかったなー。いや、マジで、可愛かろう。

しかしね、D-Live、行けないんですよ。
#結局、13日は野暮用でオールキャンセルだったというのはおいといて
だって・・・
ファンクラブ会員限定イベント
ってとこが・・・入ってませんから・・・

だってー。ちゃんなか以外は興味ほとんどないし。
それゆえ、写真集も買ってないんだから。

第一、優先順位が違いますよ
あくまで
林剛史永山たかし>>ちゃんなか 他
ですから、私。

そうそう。忘れずに。

しかし、倖田グミ・・・ナース永山とともに妄想しそうだ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倖田グミ… (らりく)
2006-05-17 06:18:37
本当に可愛かったんでしょうね~v

でも、D-BOYSは人数が多いですから、“誰か一人が好き”じゃ、

さすがにファンクラブには入れませんよね~;;
返信する
そうなんですよ~ (オカン)
2006-05-17 22:23:47
10人以上いるんでしたっけ??

DD-BOYSに現在出ている5・・・6人?だってよく分からないのに(笑)。
返信する