ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カズキングの舞台!?

2007-05-20 22:54:59 | 松田一輝
8月11日12日の3回講演
池袋、豊島区公会堂にて。
特攻隊の話。

・・・11日の昼公演、ありますか?
11日からお盆休暇で、今年は初盆だから、帰らなきゃ、なのさ。

豊島区公会堂って・・・アストロ球団のイベントやったとこだよね?
最終の新幹線に乗れればいいとすると。。。21時過ぎには終わって欲しい。
(・・・永やん×ちゃんなかの舞台は、別の日にするか。。。)

早いとこ、詳細情報お願いします。

頭の形~?
大丈夫!うちの息子、ジャガイモ頭だから(苦笑)(←少しも慰めになっていない?)



時代劇の映画も、とっても楽しみですね。
こちらは髷、似合いそう♪


ああ~。
こうして予定が埋まっていくのねー(笑)



あー。
寿司食いてぇ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2007-05-21 14:13:00
11日19時~
12日13時~、17時~
です!!

あー、寿司くいてーー
返信する
早速ありがとうございます! (オカン)
2007-05-21 23:05:07
なんとか、11日夜を見られるように、根回ししておかなくては・・・。
返信する