ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

D-BOYS Stage 楽屋裏

2007-06-07 23:19:06 | 中村優一
リニューアルしてからのワタナベタウンのサービスはちょっと良くなった。
過去の画像とかが再DLできないのは悲しいけどね。

今回のD-BOYS Stage「完売御礼」では、楽屋風景を携帯で流してくれてる。
ま、携帯で撮影した画像なので、さっぱりわやですが、
昨日、6月6日には、ちゃんなかの声が!(声好き~)
姿も見えましたよ!!

何食ってるんだ、ちゃんなか!!!
ちょっと、京介より侑斗は、ぽっちゃりしたような気がするのですよ。
間食控えれ。
一緒に映っているのは、昨日の昼ゲストだった、鈴木ひろきくんかな?
あいばっちといい、、、「ひろき」くんが増えすぎ(笑)

ステージ見に行くまであと2日。
「ニコちゃん」可愛いという噂なので、超期待♪
明日は金曜日。仕事片付けねば~。

最新の画像もっと見る