ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の「結婚できない男」@テレビ欄 そして見る

2006-09-12 22:53:15 | 永山たかし
「みちるがストーカー被害にあっていると聞いた夏美は・・」

…ストーカー・・・


まさか、田島さん、またっ!?(*゜▽゜ノノ゛☆

超妄想モード(笑)

↑以上 朝


↓以下 夜
で・・・見はじめましたが・・・

携帯メールのストーカー ・・・

う~ん・・・かなり・・・可能性が・・・(22:10)

・・・なかなか出てこんじゃん!

やっぱり・・・ストーカーなのか?

お、出そうだ!(22:31)

ミイラ男・・・?

・・・だったよ!(22:35)

でも、今回ストーカーじゃないみたいだぁ・・・(ミイラたかしも可愛いなぁ
「田島」ってのは、永やん特有のギャグかな?




・・・・・って!!

結局、犯人かよっ!(笑)(22:47)


知らん振りでパスタ食べる永やんは不気味かも。

おどおどする永やんは、、、、かぁいいんだけど。
ん~。犯人役が板についちゃうとやだなぁ。

もっといい役で出てね、今度は。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、ストーカー役? (ひかる)
2006-09-12 23:04:34
永山たかしくん、七人の女弁護士に続いて、今回もストーカー、ミイラ男役でした。

彼なら、何もストーカーなんかしなくても・・・と思うのですけど。

返信する
そうですよねー (オカン)
2006-09-12 23:48:46
>ひかるさん

はじめまして かしら?

今回の役は、「七人の・・・」からしゃれで続いているのかしら?とかんぐっちゃう配役でしたよね。

本当に、普通の役で出てもらいたいものです。
返信する
また (さな)
2006-09-13 10:57:02
こんにちは。

そうそう、またストーカー? と思いましたねっ。

またストーカーでも前回とは違ったキャラで面白かったです。

前回が思い詰めてだとすると、今回愉快犯っぽくなかったですか?

永山さん幅広いなぁと、感心しました。

わたしが永山さんを知った後のドラマは普通役が続いてたので、最近新鮮ですが、また普通も見たいですね。
返信する
そうですねー (オカン)
2006-09-13 22:17:54
>さな さん

私が永山さんを見たのは、「アストロ球団」、「ロックミュージカルBLEACH」とか、最初が「普通」じゃなかったのですよ。

TVで普通の永山さんを見てみたいものです。バラエティ系でもいいけど。
返信する
Unknown (みなつん)
2006-09-21 23:12:09
横レスで失礼します。

弁護士とでき男は制作スタッフの方が一緒なんです。

だからストーカー=田島・・・笑

満場一致で「永山たかしを」となったらしいですよ♪

返信する
>みなつんさま (オカン)
2006-09-22 21:14:55
コメントありがとうございます。

出演って、そういう縁もあるんですねー。

これも、「七人の弁護士」でちゃんとストーカーを演じたからでしょうね。
返信する