ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@「BiDaN」「De View」

2008-07-02 00:22:57 | 中村優一
近所の本屋で「BiDaN」を買って帰ったら、

「『De View』にも出てるよ~」

情報を貰ったので、もう一度本屋に行きました。
近くてよかったです。
#DeViewは立ち読みされ率が高めで、遅れていくとヘロヘロのしかなかったりするのです


「BiDaN」
目次に写真が載ってたのでびびった。
あれ? 前もそうだったっけ?
いつも目次見ないで捨ててた・・・orz

つーか、今回、「芸能人」で髪型モデルは優一だけですか?
#他に、ヒロ君のコーナーは健在だけど
 「おススメ3冊」に加藤慶祐くんもいたし
 あと、冨浦くんが浴衣着てましたけど

 ↑後で後ろまでゆっくり見たら、
  ズッキーと、桐山くん他がいた。
  改めて見ると、桐山くんの髪型、優一と似ている
  桐山くんはちょっとふんわりさせているけど

優一のような「短め前髪」は、今夏の“トレンド”ですかぁ・・・。
ま、確かに、BiDaNでアレンジしてもらった髪型は嫌いじゃない。
けど、いつもののっぺりストレートは正直・・・

あとは「夏の旬髪はストレートアイロンでGETする!!」とかって挟み込みの誌面にも優一がいましたけど、これは以前の写真の使いまわしですね。
#他には、加藤慶祐くん、せとくん、細田よしひこくん
 ・・・加藤くん率高いな、最近


「De View」
D-BOYSの連載コーナーなんだけど・・・こんなに前の方のページでしたっけ?
あれ?「D-DAYS Vol.4」ってなってる。
そっか、新しく始まったのか。
#脇に全メンバーの顔写真があって、番号が振ってあるから、これに従えば来月は五十嵐くんってことかな?


それにしても、なんでこの表情なんだ?
これ、素肌修正かけたせいなのか?
凹凸のない、変な印象の表情を顔に掛かるストレートが増幅している・・・。
ポラのほうがいい表情だなぁ。

インタビューで、月9の役に触れていたのはいいけど。
「目立つタイプじゃないけど、影で王子さまって言われてる」

・・・

それ、一つ間違うと、いじめ(苦笑)

いやいや。
どんな「王子さま」が出来上がるのか、楽しみっちゃー、楽しみ。

最新の画像もっと見る