ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日のSHT

2006-04-30 21:41:35 | 特撮番組&映画
ボウケンジャー
・・・すみません。寝坊しました。起きたら真墨が話してた・・・不覚。
昨晩、30分遅れの吉祥天女を見て、HDDのタイトル数がいっぱいになっているのに気づいて(記録容量があっても396タイトルになるとそれ以上録画できないという・・・)、不要な録画番組の消去などしてたため・・・。ああ、DVDへの落とし込みもしなくちゃ・・・。
今日は牧野博士も出ましたね。
最後に、一人だけ明石を、丸ごとは信用していなかった真墨がいい。


カブト
きっ君(黄川田将也・本郷猛役)、本当にちょびっとだったじゃん。あれは、知らないと分からないなー。
天道の俺様には大分慣れた。昼食難民の天道が結局ひよりのところに戻ってくるのがかわいい。で、本当に嬉しそうな顔するんだねー。それ見たひよりがこっそり嬉しい顔をしたのが印象的。ようやくひよりちゃんに新展開か。
影山は・・・いいぞ、いい感じだぞ。ちょっとダークなリーダーだ。正直、ネクサスの燐役から推測するにあんまり期待していなかった内山クンだが、かなりよい役者と判断。
加賀美・・・そりゃ、いきなり銃付きつけられたら慌てるけど、本当に心当たりがないなら、逃げない方がいいと思うけど・・・でも、人間って逃げちゃうんだろうなぁ。
加賀美は、結局自分の居場所がつかめていないように思える。だってお父さんとも疎遠なんでしょ?自分のことをちゃんと信じてくれる人に出会えていないというか、感じられないのではないだろうか・・・と、ちょっと自分と似てる感じしたのでね。
でも、あの銃で撃たれて、来週はもう動けるのか!? ある意味超人だ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニビ)
2006-05-01 00:13:21
加賀美は撃たれてはいませんよ~(笑)

カブトに押されて(? 軽く殴られたのかもですが…)気絶してただけっぽいです。
返信する
おおっ! (オカン)
2006-05-01 23:09:48
そうだったんですかー!

いやー、ちゃんと見ないとダメですねー。教えていただいてありがとうございます。
返信する