ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

筋トレする永山クン

2006-01-02 23:55:49 | 永山たかし
ロックミュージカルBLEACHで、朽木白哉を演じる林修司さんのブログに共演者の写真が結構載ってるんです。

今日のブログには、写真満載!
5日から大阪公演だから、明日は移動らしい。

伊藤陽佑クンもいますけど、ツボはやっぱり永山たかしクンでしょう。
だって、めちゃ涼しい顔して筋トレしてるんだよ~。
あれって、アストロ球団のエキストラの時に、林クンが「やりすぎて」痛くなった、っていってたやつだよねー? ほら、夜中の(に限らないけど)通販でやってるようなやつ。
ま、永やんの筋肉は半端じゃないって聞いてますけど。

永やんって言えば、今日の「あけおめモーニングコール」(例によって、昼に聞く)も元気いっぱいだったなー。

BLEACH大阪公演、頑張ってくださいね、みなさん。


最新の画像もっと見る