ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

D-RADIO BOYS 12/29

2007-12-30 01:34:26 | 中村優一
今日の(既に昨日の)放送は、ゆーいちくんがゲストです。

本当は、本放送を聴きたかったんだけど、帰省前のいろいろでゴタゴタしてて、とてもラジオを一人聴くわけにもいかず・・・オンデマンド放送を聴きました。

これ、本放送相当(音楽除外)のオンデマンドの次に「ノーカット版」があるんだね。
↑これまで聴いたことない証拠だ(苦笑)

で、ゆーいちくん発言にツッコミます。

「さくらいゆうとよ」・・・って何者?

予想したより、ちゃんとしゃべってるじゃん。
そうだよね。
五十嵐くんも和田くんも、同期だもんね。

アクシデント・・・あれ?デネブとの川のシーンって、8月放送じゃん?
今「10月」って言わなかったか??

電王の撮影終わったって・・・収録は20日か21日だったはずだけど、
その時点で、なのか、29日の放送を想定して、なのか。

「テンション上がったこと」
・電王出演が決まったこと

・CD出してC.C.Lemonホールで歌ったこと
 そりゃーね。
 C.C.Lemonホールで一人で歌うってのは、なかなかスゴイことですよ!

↑は、まだ分かる。
しかし、綿棒話には吹いた~!
・・・小学生かいっ!
・・・つか、リアルに実家住まい・・・

黒い綿棒があるんだー。。。


来週の放送も楽しみです。
5日なら実家から帰ってるしね。
今度は本放送をオンタイムに聴きたいな。

最新の画像もっと見る