ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

イッチーのブログ更新!

2006-02-22 22:58:00 | 役者さん全般
今回のお写真は、いいですねー。日差しの中でリラックスしている様子がうかがえて。

「超忍者隊イナズマ!」の撮影は、順調に終ったのでしょうね。
DVD・・・なのかな?
子供の好きな俳優さん揃いなので、ちゃんと見たいと思います。
#もちろん、私も好きですよ

そうは言っても、スカイシアターのショーはあと3週あって、その間に「ディナー&トークショー」もあって、忙しいでしょうねぇ。


で、流行の波。


そりゃー、オカンですから、、、、、乗り遅れますってば!

遅れまくるので、
セカチューの類は・・・見る気もすでに起きてません・・・その辺がオバサン。
動物占いは・・・イッチーとはまあまあの相性だったので(←すみません!勝手に占いました!)、もう少しひいきにしてみようかしらんと。

でもまあ、市川さんの場合、修論とマジの撮影とで大忙しの日々だったのですから、波に乗り遅れたのもやむをえない部分がありますよね。
まだ若いのですから、これからじゃんじゃん、乗ってください!!


最新の画像もっと見る