ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ネットドラマ「恋のパラドラ」第一話 月の輝く夜に

2007-12-15 00:30:10 | TV番組
11日に配信されていましたが、ようやく観ました。

ネットドラマ「恋のパラドラ」
第一話 月の輝く夜に

永やんは今回、顔見せ程度の出演でしたが、
相手役の女の子より可愛いんじゃないかと思わせるような・・・
・・・いやなに。

メインの話は、
要は、セレブごっこしている男女の「嘘と真実」ってわけで。
なんか、ほんわかする感じの仕立てでした。

ボビー・バレンタイン監督が友情出演というのは聞いていましたが、
伊阪達也くんが出てたのもビックリ。
・・・このこ、ホントにキレイになったよなー
いい感じのKYな登場で。

次回はその伊阪くんがメインみたいです。
ちょっと辛い話なのかもしれない。


視聴期間:平成19年12月11日~平成20年3月31日
とあるので、焦らなくてもいいのかもしれません。

最新の画像もっと見る