ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

発掘!

2007-01-04 23:46:16 | 特撮番組&映画
実家の大掃除をしていて(○○○の節句働き ではなく、やむにやまれぬ事情で)、発掘しました。

父と母とキング。


けっこう年期入ってます。
たぶん、甥っこ(11の方か19の方か…)のものでしょうが、○年ほぼ開かずの間からの発掘品なので…息子のものにしてしまいました!

なんかよくわからない怪獣もいた。


久しぶりに「自室」のマンガも読んじゃったし。
今は絶版のものもあるからな。
これらだけは、捨てないようにお願いしとかなくちゃ。


しかし、20年以上前の自分の服には笑った。
よく着てたよな、こんなの(苦笑)


最新の画像もっと見る