ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林剛史公式サイト「Q&A」更新!

2006-05-10 21:40:33 | 林剛史
日課となっている林クンのサイトチェック。
今日はQ&Aの更新でした。


“お酒以外に好きな飲み物は何ですか?”に、“オレンジジュース、マミー、牛乳”って答えてる・・・「マミー」だよ、「マミー」。前も言ってたよね。確かコンビニで買うものに「果汁グミとマミー」って・・・。
あれって、なんとなくお子様限定な印象あるのよねー、名前からして。もちろん、乳酸飲料だから、誰が飲んでもいいんだけど、ちょっと甘いかな。

で、“ウィスキーで「ジャックダニエル」や「アーリータイムス」、「ワイルドターキー」などが大好きです。”ってことは、バーボン専門なのかな?ま、どれもポピュラーな銘柄だから、たいていどこのバーでもあるけど。
シングルモルトとかはイマイチなのかなー?とか訊いてみたい(ってQA出せよって?)

北海道は札幌だったのか。
ってことは、あのラーメン屋さんは札幌(近郊)。
行ったことある、って人がいるくらいだから、ちょっと有名なのかな。
要チェックだ!

そして、“京都にある「牛キムラ」”・・・よっしゃ!(何が?)


しかし、最近質問も積極的・・・というか、ほとんどメッセージと化しているものも・・・。


さてと、週末はまたファンレターでも書くかな。
サイトのQAは「年齢」欄がちょっと気になるのよね・・・ほほほ。

最新の画像もっと見る