ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

bambino 閉店

2006-04-16 23:36:48 | 吉田友一
吉田友一クンが、打ち上げの最中、携帯からブログアップです。

bambino、都合32公演あったのに、結局1回しか行けませんでした。

でも、その1回で、十分楽しみましたよ。

吉田クンはじめ、出演者皆さん、ブログなどで、充実感を表明してましたよねー。

お疲れ様。

そして、次の舞台も(もう、舞台だと決めてかかってるよ)、期待してます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですっ (さな)
2006-04-17 14:17:03
「bambino」

先週見に行ったのですよ~。

これは、特に誰目当てとかではなく(笑)面白そう~って

行ったのですが、当たり!でした。楽しかったです。

みなさん活き活きしてて、笑ったり、しんみりしたり、よかったです。

もう一度見たくなったので、DVD購入迷い中です。

上記の通り誰ってんじゃなかったのですが、

カーテンコールの伊藤くんの笑顔にちょっとやられてしまいました。

連れは吉田さんが素敵ってなってましたよ。
返信する