ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

橋本クンにより、かろうじて・・・

2006-05-16 22:05:33 | 林剛史
夜中で、正確に言っちゃうと日付変わっちゃったけど、ま、一般的には大丈夫でしょう。
橋本クンのキュートな視線photoとともに、ON LINE公式ブログが更新されてました。


で、橋本クンに「焼肉奢って」とアピールされちゃった林クンが、
やっと書き込みしてくれました~。
#ファンレターにも書いたけど、昨日の今日だ、手元には届いてないだろう・・

いやー。いい写真ですねー。
稽古場の様子が伝わるようです。
じゃれる林クンと橋本クンに、冷静な視線(?)を投げかける塁斗クン。。。
#「青柳クン」より「塁斗クン」かなって思いまして・・
あ、それとも塁斗クンは、お弁当が気になるのでしょうか??
(私じゃないって?)

林クン、短くなった髪にメガネが似合いますよ。
今度は「ちゃんと」した画像もプリーズです。


で、この文章の書き方からすると、携帯でUpしてるのかな?
携帯でUpなら、林クンも大丈夫だよね。。。From Tsuyoshiも?・・はは。

そうだ!いっそ、稽古の前にブログ、稽古の後にブログ、と、日課にしてもらったら。。。。。アリエナイか・・・


コメント、やっぱり膨大になってたから、TBしちゃいます。
・・けど、TBまでは見てもらえないかなー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです!! (Riko)
2006-05-18 13:54:55
はじめまして。 だけど、かなり前から、 しょっちゅう見せていただいてました。林剛史くん情報の漏れがないか確認する意味でも。

今日は、「ON LINE」サイトの剛史くんの更新を読んで、舞台への期待でハイテンションになってしまいました。剛史くん、これからドンドン更新をよろしくです。(「ここに書くな」って、感じですが。さっき、名前やタイトルを消したまま「ON LINE サイト」へ送信してしまいました。家族に見つかりそうになって慌ててしまって・・。)

ハイテンションのまま、こちらへ カキコミしてしまいましたが、『同年代かも~』です。よろしく お願いします!!
返信する
こちらこそよろしく (オカン)
2006-05-18 22:51:28
>Rikoさま

はじめまして。

え・・・「漏れ」ですか・・・ははは。

林クンに関しては「パ~フェクト♪」目指してますから(笑)。

今日の林クンの更新は、携帯でチェックして、こちらもハイテンションです。

今後もよろしくお願いします。
返信する