ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「陥人~どぽんど」 衣装とキャラ設定

2006-09-12 00:59:09 | 林剛史
まず、登場人物と服装、そして私が感じたキャラ設定を配布されたチラシの登場順に

ポーシャ(山田まりや):赤地のタータンチェック?のバルーンワンピ(どぽんどブログ写真参照) 美貌だけどちょっとお金に弱いお嬢様?
アントーニオ(森崎博之):当時の服装に近いのかな?全体にグレー調で、ネクタイして、帽子がツボでした  真面目一徹ではなさそうな商売人
イアーゴー(津田健次郎):浮浪者らしくぼろぼろの服を重ね着。でも色合いとかとってもオシャレ  底辺の暮らしですっかりすさんだ心を持つ
キャシオー(林剛史):グレーデニムのノースリーブジャケット(ベスト?スカルプリントなど付き)にジョッパーズパンツのようなシルエット(ヒップ~腿にゆとりあり)のデニムパンツ+腿までのロングブーツと思いきや、靴に下を引っ掛けて履く、あれは何だ?にナイキの黒スニーカー。首にはスカーフ、肩にもスカーフ。帽子はソフト帽タイプ  純粋でちょっとオバカな男の子
デズデモーナ(宝積有香):ベビロリ服に赤のセルフレームのメガネっこというアキバ系萌え要素満点のグッジョブさ  オセローを愛する純粋さだけが武器
バッサーニオ(小林健一):オレンジのジャージをアレンジして中世の服っぽいシルエットにしたものに水色のショートマント。足元はサッカーでもするのか?という靴下  ポーシャはこんなののどこが良くて婚約したのか意味不明な純粋バカ
マルコポーロ:グリーンのマントに同素材のロングローブ。なぜか長い杖?を持つ  東洋かぶれ
ヘレナ(藤田記子):ノーマルなメイド服(決してフリフリではなく)  純粋に「女中」
キャリバン(小手伸也):日本庭園かゴルフ場かという風情の服(体)→ギリシャ神話に出そうな白い服  青い海のそこで拾われた人になる前の「青子」→美しい「人の子」
オセロー(今奈良孝行):北アフリカ風の服(と思った)  高潔な精神を持ち、デズデモーナを心から愛する
シコラクス(町田カナ):海女服(日本の)→青と紫を基調としたロングガウンのようなドレスに大きな帽子(reset-nサイトの稽古場日誌参照)  海魔女(あまじょ)
シャイロック(松村武):いわゆるその時代の人の服だと思った  アントーニオ他に恨みを抱く
ダンカン(佐戸井けん太):元首の礼服  公明正大な元首(ちょっとヘン)
ドローミオ:水兵服  普通のオッサン


キャシオーの服がめっさツボです。

最新の画像もっと見る