ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

エキストラの日程変わりました&お子様お断り

2005-06-30 01:17:06 | 特撮番組&映画
「アストロメルマガ」にあったから、テレ朝さんのサイトで確認したら、エキストラの日程が縮小されてました。30日と7日は中止。
オカンのいく1日はなんとかOK。
なんか、1日300万円(税抜き)という代金らしいから、そりゃー1日でも削減したいよな。

日数が多いと、人も散らばるしね。
宇都宮でやった時なんて、悲惨だったもん。
こんなんで、人気球団のバックネット裏っていうの??ってくらい、閑散としててさ。
こどもは訳分かんないから、走り回るし。
だいたい、70年代の子供は、野球場のバックネット裏なんぞにはいませんでしたから!!

だから、「未就学児の入場お断り」ってのがついたんだと思う。

こないだ行ってわかったんだけど、アフレコじゃないから、周辺の音、拾っちゃうらしい。
子供の甲高い声なんてしてたら、NG連発になっちゃうんじゃないのかな。
子供は「演技」できないしね。
だって、今回募集しているのは「エキストラ」。ロケの見学者じゃない。
エキストラってのは、名前出なくても「演技」しなきゃいけないんだよ。
「こっち観て」「こう言って」「黙ってて」なーんて要求をきちんとこなさなきゃね。

さてさて、初めての西武ドーム(ドームになる前から行ったことない)。どんな感じざんしょ。

最新の画像もっと見る