ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

写真がいっぱい(苦笑)

2007-05-30 23:45:29 | 永山たかし
カテゴリは、代表者の永やんで。


月曜日(28日)発売になった、デリガクの生写真セットが、早くも今日、届きました。
「1週間程度でお届け」ということでしたが、中1日。
正確に言うと、注文したのは真夜中なので、ほぼ「即日発送」でした。

意外に仕事速いわ、エイベックス。


さーて♪ と、皆さんの写真を(←ちょっとまて、何人買った?)
それぞれのアルバムに入れようとしたのですが(←待て、「それぞれの」って何だよ?)
・・・・

ちゃんなかのが、ジャストいっぱい。(プリクラ入らない・泣。来月からの写真も入れられない)
天野さんのは「エイベ組(除:あいばっち)」だけど、そこがちょうどいっぱい。(まあ、ここはしばらく増える予定は無いけど)
あいばっちのは、ミュウモで買った専用アルバムで、何とかまだ数枚の余裕があるけど、時間の問題だな。
永やんのは、去年のライブの時のカードケース2冊がほぼ埋まった。(これでは、カードが届いた時困るので、L判ははやりフォトアルバムを作らないと)

デリ5集合写真が入りません。。。orz


週末、アルバム買いに行くかなぁ。。。林くんのもそろそろいっぱいだし。
しかし、アルバム多すぎだよな、自分。

最新の画像もっと見る