ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

永山たかし@「Top Stage」Vol.33

2006-03-28 22:35:07 | 永山たかし
「乾貴美子の観劇記」コーナーです。
主演の浦井さん、安寿さんと一緒にインタビュー受けてます。

写真はかぁいい。
安寿さん特製春雨サラダを平らげる永やんも、
稽古場で筋トレする永やんもステキ(爆)。


しかし・・・ちょっと冷静に「アルジャーノンに花束を」での配役を考えると、「なぜこの3人がフィーチャーされるの?」という感は否めません。

ええ、私は永山クン好きですよ。
生写真買っちゃう位好きです。

でも、不思議。
普通にストーリー考えたら、ストラウス博士役の宮川浩さんとかニーマー教授役の戸井勝海さんとのインタビューの方が自然。
・・ま、「Top Stage」のスタンスがそうだから、というのもあるかもしれないけど・・・ね。

あー、しかし、ポラプレはないのか、今回。

最新の画像もっと見る