ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

松田さんの「オカン」って・・・

2005-06-28 00:19:04 | 役者さん全般
松田賢二さんの公式サイトにコメントがUpされていた。お茶目ぶりが発揮されていて面白い。
中でも「オカンのアホアホパワーに完敗」ってとこが・・・

松田さんのオカンって幾つ??

いいなぁ。理想だよ、そーゆー「オカン」。
アタシのオカンも結構アホアホで、高校生のアタシと一緒にアイドルで騒いでいたけど。
おんなじアイドル見てたんだよー。
ま、その頃のアタシのオカンは今のアタシより年下だったけどさ

松田さんのオカンのアホアホさがどんなもんか、分からないけど、
#そういえば、以前のコメントで「ザンキオカンライダー登場させろ」と言ったとか・・・
いつまでも息子に「家の親、アホアホでさぁ」なんて、言われたいね。

最新の画像もっと見る