ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

・・・らしくって、笑っちゃう♪

2007-10-13 00:02:53 | 中村優一
しゅんじスキーな友達から昨夜、


「『PASH!』の対談に、ゆーいちの面白いエピソードがあるから」


というメールが入りましたので、

今日、会社帰りに立ち読んでまいりました。



・・・


らしすぎて、笑っちゃうわ。



やっぱり、あの子、「人を疑う」ということを知らないんじゃないかしら。

「人の噂」とかに疎すぎるんじゃないかしら。

年下の共演者に小ばかにされても、にこやかに微笑んでいるのは、性格のよさを物語りすぎているけれど・・・


だから、年上の共演者に「守ってあげなきゃ!」って思われるのよ!

だから、おかーさんも、つい、そう思っちゃうでしょ?


だけど・・・変にすれないで、そのまま素直に行ってほしいと思うのでありました。


ふぅぅぅぅ~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ふかこ)
2007-10-16 18:34:39
遅ればせながら、本日立ち読みしてきました。
ホントに純粋な子なのですねー。
五十嵐くんが、お前なんで知らないの?には、吹きました。
それでは、また。
返信する
でしょ~ (オカン)
2007-10-16 23:05:31
五十嵐くんとの仲のよさも感じられましたよね。
こうして、他の話題でも名前が出てくるっての、ちょっと嬉しいですよね。
返信する