ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

久々に「動画blog」+ (ちょこちょこ修正)

2008-03-04 23:07:03 | 中村優一
久々に、D-ボ携帯サイトの動画blogに優一登場です。


「あと2日で映画の撮影終わり」とか言ってるから、これは土曜日=取材Dayに録ったのかな?


・・・・


まーた、パーカー着てるし!
不思議な柄だし!!
髪型がIkk・・・(自粛)


2つめの「いただきまーす」と何かをほおばったところで、
ズッキや隼士くんに「激写!」されて、
飲み込むこともできずに、ハムスターのように頬を膨らめている優一なんかは、
可愛すぎますやん。
そして、ズッキも隼士も、優一ラブ過ぎます(いい意味で)
優一も、この面子だとホントにリラックスしてる感じがするんですよねー。
「お家大好き」な優一にとって、D-ボは、もう一つの家なんじゃないかと思います。


で、ズッキのブログにも登場とか。

・・・

自分のはどうしたよ?

“また夜更新しますね(*⌒▽⌒*)”

を、信じてたんだが。

 ←と思ってたら、更新きたじゃないか!


しかし、ズキフブログ、可愛子ちゃんに写ってますなぁ。
入会&更新特典写真、また代わるんでしょうか。
できれば、年度などで一緒にしてほしいなぁ、と思いつつ、
小さいけどよい出来のような写真だから、まあ、これでもいいかと思いつつ。
・・・って、自分の更新、5月だから。
・・・忘れないようにしなきゃ。チケットが届かなくなる。

最新の画像もっと見る