ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

D-BOYS STAGE Vol.1 一般販売決定!

2007-03-09 22:32:53 | 中村優一
主催者のネルケから号外メールで届きました。

ん?「Vol.1」・・・・最初から、番号付きかいっ!(笑

D-ボは、人数多すぎて、FC入る気になれないんですよねー。
一人単価にしたら、やすい値段設定だと思うんだけど、
申し訳ないが、14人だっけ?12人?13人?? も応援できないっす。。。

というわけで、このステージも、一般販売待ちだったのだわさ。


しかし、いつ行こう。

お目当てはちゃんなかだから、連日出演なので、その意味ではいつでもOK。
だけど、やっぱり土日は競争率高いだろうし。
でも、平日だと、いつNGになるか、わからないんだもんなぁ・・・。

平日マチネが1回だけありますが。


しまったー! その前の週も、平日マチネでひとつチケット取っちゃったよ!

毎週早退かい?(苦笑)


決戦は2週間後なので、ゆっくり策を練ります。
まずは、ロッピーをキープできるか、だけどね。
#スペースゼロのチケットセンターが、どれほどのものか良くわからない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンセル分 (万里)
2007-03-10 23:15:08
今度の一般発売はキャンセル分で若干枚数しか出ないそうですよ。
返信する
・・・だそうですね (オカン)
2007-03-11 22:22:00
D-ボの携帯サイトで見ましたが、まあ、若干枚でも出るだけマシ・・というか、それしかチケット取れる機会がないので、やれるだけのことはやるつもりです。

というか、キャンセル分しか一般に回さないつもりなら、最初から「ファンクラブ限定」って書くべきですよねっ!(Jみたいに、公演情報すらわからないとか)
返信する