ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

9月より新たに名古屋、山梨でも放送開始!(アストロ球団)

2006-08-30 22:04:09 | 特撮番組&映画
新規スタート2局決定! 東海地方でOA開始
※放送日・時間は予告なく変更になることがあります。ご覧の放送局の番組表をご確認ください。

YBS山梨放送 9月3日(日)スタート 毎週日曜日 25:55-26:25
※ただし、9月3日は26:55~27:25

メーテレ
名古屋テレビ 9月15日(金)スタート 毎週金曜日 27:15-28:15
※「朝まで生テレビ」放送時(毎月最終金曜日)は休止 前編・後編を1時間で放送

やったね!中京地区の友達よ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (じんじん)
2006-08-30 22:13:52
まじすか?!やったやったー!o(^-^)o…って、何時からなのか換算しづらいですね。夜中というより明け方ですかー。ともあれめでたいっ
返信する
まじっすよ (オカン)
2006-08-30 22:39:28
公式サイトから確認してくださいまし。

金曜深夜(土曜明け方)だから、普通の週休二日勤務の人にはありがたいかもね。
返信する
はじめまして~ (ツヨクミ☆)
2006-08-31 16:56:44
ブログはたまに見てました~剛史君ファン1人しかいないので、よかったら友達になってくださいどぽんど、私は全部1人なので、ぜひ会いたいです10日でけ初友達と会いますが緊張です
返信する
ごめんなさい。。。 (ツヨクミ☆)
2006-08-31 16:58:56
10日でけになってましたね~ごめんなさい
返信する