ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

平岡祐太@メントレ

2008-07-06 22:51:22 | 役者さん全般
久しぶりに見ました、平岡祐太。

・・・いや、違う。
少し前に、深夜の音楽番組で見たな、そういえば。

今期、連ドラに出てたんですねー。
うっかりチェック忘れてましたよ。「モンスターペアレント」

昔の映像とか出てきて、
「スウィング・ガールズ」の頃なんて、久しぶりに見たけど、
なんか、「うた魂」の石黒くんにも似ているような雰囲気。
ま、両方とも「ジュノンスーパーボーイコンテスト・グランプリ」だもんね。
#J番組でこの雑誌名が出ないのは、やっぱり・・・なんでしょうかね??

でもさ。
19歳で俳優デビューで、結構遅いのよね。
だけど、すっかり連ドラ常連。
演技力もあるだろうけど、この嫌味のないイケメンさがポイントなんだろうか。

ウーパールーパー飼ってるとか。
イメージ過ぎて、笑った。
松岡くん?にも「可愛かったね」とか言われてるし。



「モンスターペアレント」
1週遅れ(だよね?)だけど、見てみるか。
#こうして録画する番組が増えていくんだ、また。

最新の画像もっと見る